雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◎弊社「一般事務」を担当していただきます。 ・伝票処理(請求書の作成等)および整理 ・PCを使ったデータ入力 ・郵送等の発送業務 ・電話応対 ・その他、関連業務全般*Word、Excelの基本操作ができる事務経験者を募集*土・日・祝日は休日です(年間休日:125日)*「経験」「能力」に応じ、賃金面で優遇します。 #マザーズ※変更範囲:なし |
勤務地 | 東京都足立区佐野2−14−11 |
賃金 | 235,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *誕生日ギフトカタログ贈呈などの福利厚生あり◎子育てとの両立を支援します。(保育園からの呼び出しなどに対応しています■ハローワークより事前連絡のうえ、応募書類を郵送して下さい。 応募書類到着後、4日程度で、選考結果および面接日時をご連絡 します。また、面接後3日程度で結果をご連絡いたします。 書類選考の結果は担当者の業務用携帯から 電話もしくはショートメールで連絡します。『応募する場合はハローワークの紹介状が必要です』#23区 |
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